metabirds › !129129 › 本店 移動

2010年07月25日

本店 移動

本店 移動

!129129 本店は 移転いたしました。

本店 移動

!129129,izm,soup,mdrm,*daydream,cricriの6ブランドが集まるハイクオリティーな地域です。

本店 移動

数店舗はまだオープンしてないもww

邪魔しないようにしてくださいねw

本店 移動

地上にはビーチの横に

本店 移動

ミニ店舗があります。

本店 移動

cafe!? ALEXANDRITE もあったりします。

!129129の看板クリックすると スカイにある本店に飛びます。


本店 移動






本店 移動

ドラゴンに 炎はかれた!!!


ってことで 燃えっぱなしDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

本店 移動

気をつけて お入りください( ´_ゝ`)b


*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*

!129129 main shop

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/116/231/2496


*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*



来月から KDCモールにも出店します。

そちらの準備のために 移転記念とか

グループ200人超え記念とか

ないです(´・ω・`)b




Posted by RR at 15:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。